スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
あわすの技術選
本日のジュニアオリンピック。
白熱してましたね。

仕事の合間にちらっとインターネットライブ中継を見てたんですが、テレビの生中継と比べても遜色ないですね。
興奮しました。

本日の模様はこちらで見れます↓↓
http://www.ustream.tv/channel/kamoi-tv


選手の皆さん、明日もう1日あります。
悔いのないように思いっっっきり!いきましょう!!!!!









さて、

我が家の子供達は日曜日に粟巣野スキー場のラストデーに開催された、

『第10回あわすの技術選』

へ参加して参りました。



この大会はクラブ員でもある小林誠さんがデモ時代に取組の一環として開催され、以来OHYAMAスポーツクラブ発足から続いている大会です。




今回も誠さんプロデュースにより白熱した大会となりました。
参加された選手の皆さんは日頃の練習の成果を思う存分発揮されてました。







そして我が家の娘達。
今回は約1ヶ月ぶりにRIRIもスキー復帰です(笑)
もちろん傷心選手のRUKIも参加。

たくさんの方に祝福の言葉をかけていただいてました。
ありがとうございます。


では、3種目目の『小回り』の映像です。






RUKI選手 小学女子の部 優勝
RIRI選手 中高女子の部 2位





表彰式が終わり、小雨が降りだした。
そんな中、最後までびしょびしょになりながら滑っていたのがKANATA選手。

本当に上手くなったよね。
きっとこれからもっともっと上手くなるよ。



来シーズンもみんな元気で『あわすので会おう』






ありがとう、OHYAMAスポーツクラブ。
ありがとう、あわすのスキー場。










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
