スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
アトミックジュニアカップ本州決勝大会 (前夜)
週末の二日間ですっかりガングロになってしまいました
今日、職場に行ったら

『もしかして肝臓悪いんじゃないんですか?』

と、言われてしまいました。


確かに、毎晩金沢での『肝トレ』は欠かしておりませんが・・・・。






さて、そんなワケで今週もここ、『金沢の城』より週末アレコレをお伝えしていきたいと思います。


既に『顔本』で結果等は書いておりますが、週末は『アトミックジュニアカップ本州決勝大会』へ参加してきました。



久しぶりのRUKIと二人での一泊旅行です。

土曜日の朝はちょっと遅めに出発し10:30頃菅平in。

だめですね、遅出は。
道は混んでるし、いつもは寝ている間に到着なのですが、コンビニ見る度に
『ハラ減った、ノド渇いた』
おまけに10分おきに
『まだ?あと何分くらい?こんなに遠かったっけ?』



寝ててもらった方が気が楽でした。


軽くフリーをして午後からは大会バーンである『グランプリコース』にてトレーニングに混ぜてもらいました。

P1000247.jpg
ピーカンの菅平。オンボロケータイだとこんな感じ(笑)




全国の速い選手やK2の全日本チルドレンの中学生達との練習は相当刺激になったようです。

ブロアーでタイム計測しながら6本滑らせていただきましたが、

『落とされてデラパージュしてくるラインが滑れん・・・・

と、かなりヘコんでおりました。


P1000250.jpg
でも、帰りはなぜか意気揚々としておりました。





2時間で練習を切り上げ、今晩の宿へin。

今晩のお宿はこちら
P1000251.jpg

6年間続けた公文をしたり、
P1000252.jpg


のんびりくつろいだり。
P1000253_20120305204346.jpg




今回、敢えて前泊したのには理由があります。


それはRUKIといろいろハナシをしたかったからです。
他愛の無い学校での出来事や好きな芸能人の話。

普段は週末しか会えないし、会ってもスキーの話やスケジュールの話ばかり。
時間が無いからね。

のんびりといろんな話ができて良かったです。



中でも面白かったのが、『好きなコーチランキング』
最初は言うのを抵抗しておりましたが、
『絶対誰にも言わんしブログにも書かんから』

と、半ば強引に聞き出しました(笑)


親子の関係が崩れるのでここでは書きませんが、選定理由は

1.わかりやすいから
2.やる気にさせてくれるから
3.理由を教えてくれるから
4.他のコーチが言わないことを言ってくれるから
5.かっこいいから

だそうです。


なるほど、子供の視点ってわからないものですね。



実は3~4年ほど前にも同じ事を聞いたことが事があります。
その時は、全員ボーズ頭のコーチでした。
理由は

『男らしいから』

でした(笑)






そんなこんなで楽しい一晩を過ごし、迎えた大会当日。


『よく寝れた?』
『パパのイビキで全然寝れんかった



体調は万全のようです(笑)




AM7:30
菅平到着。

P1000255_20120305204346.jpg

ゴール付近の雪温はマイナス5.8度。




すばらしい大会が期待できそうです。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
look at this website
fake hermes bags uk Boat CamperⅡ アトミックジュニアカップ本州決勝大会 (前夜)
2014/07/20(日) 15:07:42 | URL | look at this website #EBUSheBA[ 編集]
cheap hermes bags uk
hermes fake bag ring Boat CamperⅡ アトミックジュニアカップ本州決勝大会 (前夜)
2014/07/26(土) 04:46:45 | URL | cheap hermes bags uk #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
