スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末の予定
あっという間に1週間が過ぎましたね。
今週は、某消防本部の某場所でずーっと缶詰になっておりました。

寒かったです。



先日の学童のビデオをKANAパパに見せていただきました。

バッタバタのすべりでした。


スナップショット 1 (2012-03-02 21-27)
ラスト5旗門。
大きく落とされてからの谷まわり。

スナップショット 2 (2012-03-02 21-28)
完全にあふれながらも



スナップショット 4 (2012-03-02 21-31)
組んでラスト4旗門へ。


スナップショット 5 (2012-03-02 21-31)
あと三つ。


スナップショット 6 (2012-03-02 21-32)
ラスト2、




スナップショット 1 (2012-03-01 21-33)

目一杯体を前に伸ばしてゴール。


『スピードが出た、と思ったらリズム変化があってすごく難しかった。』


だそうです。









さて、


今週末は『アトミックジュニアカップ本州決勝大会』です。



いつもは長野県の選手も大勢参加するのですが、今回はジュニオリ予選の最終レースである『白馬少年』と重なっている。
因みに長野のK1女子は70名近くの選手達がしのぎを削っていますね。

ジュニオリ枠8名に対し、5戦中のベスト3戦の合計で争われるそうです。
枠外でも2戦しかポイントを持っていない有力選手も数名いるのでまだまだわかりませんね。
RUKIのお友達の選手もたくさんいるので頑張ってほしいです。
RUKIは出ませんが。


一方、ほぼ出場権を確実にしたC選手やS選手はアトミック予選も出場しているのでもしかしたら日曜日に会えるかもしれませんね。


先日のたいらチルドレンの結果を踏まえるとかなり離されそうな気がしますが、本人こないだの学童でちょっと浮かれてるようなのでよいクスリになってくれればいいと思ってます。




そんなわけで、週末土曜日はお昼ごろに菅平へ入り、ちょこっと滑ってから日曜日の大会に臨みたいと思います。






もちろん、



RUKIが何と言おうと100%短い板を履かせます(笑)










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
