スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
とうとう週末になりました・・・・・。
今週末の予定ですが・・・・・・。

25日(土)たいらチルドレン
26日(日)富山県学童選手権

富山県のジュニアレーサー達のビッグイベントです。


先日の学童練習会の時にちょっと小耳にはさんだのですが、学童大会はある程度役員が確保できているようなのですが、たいらチルドレンではまだまだ不足しているようです。

各チームのオヤジの皆さん、一緒に役員どうですか?
意外と楽しいですよ。

シロートながら何かお手伝いできればと思い、ここ数年はできるだけ積極的に参加させていただいておりますが、日頃なかなか話せないような他チームのコーチや先輩選手の父兄の方々から気さくに声をかけていただけたり、選手達の滑りを間近で見れたり・・・・。




さて、



ここ最近、ブログでうだうだとRUKIのことを書いておりましたが、先日のB.Pさんのコメントでちょっと吹っ切れました。


そうなんです。
オレは何ひとつヤツに伝えていないし、父親として正面から向きあっていない。


6年間、
勝ったり負けたりしながら
嬉しい想いや悔しい思いをしながら
一生懸命続けてきましたね。

最高の仲間であり、最高のライバル。
そして、
できれば

永遠のライバルとして二人ともこれからもずっと続けていってもらいたいし、そしてこれからもずっと見守り続けていきたいと心から思います。





だから、




胸を借りて、全力でがんばろう。






スナップショット 5 (2012-02-23 23-21)









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
ジュニオリゲット、おめでとうございます。

rukiはもとより、父上の真剣な表情がなかなかイケてましたよ^^)

子供達は、ちゃんと成長してますよ。

ちなみに、レベルが上がらないのは、私達オヤジだけですね。。^^;
2012/02/25(土) 20:38:53 | URL | b.p #-[ 編集]
b.p様

応援いただきありがとうございました。
私自身がこないだのコメントでポンと背中を押されたようで、RUKIと正面を向いて話ができました。
よい結果がでてほっとしております。


ps.ワタクシ、成長しないどころかいろんなトコロが経年劣化しているような気がします(汗)


2012/02/27(月) 12:25:45 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
