スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
明日は『東海北陸中学』です。
ようやく仕事が終わり金沢の自宅へ帰ってまいりました。


それにしても『雫石SG』ホントにもったいない。


え?
まだそのハナシ引きずってんの?



ええ、


思いっきり引きずってます。



だってね。



本人は何もわかってないと思いますが、せっかく自分で掴み取ったチャンスなのに・・・・。



奥方様は『受験勉強第一』って言うけど、1月も結局県中や全中前合宿でほとんど勉強してないし、今月も全中があり、ほとんど勉強していない。

本人も、元々目標にしていた高校には既に挑戦しないと決めているらしい。

ま、

それはいいです。


でもね。
だったらね。



どうせなら今からでもFIS登録して雫石に連れて行ってもらえばいいのに。





明日から『東海北陸中学』だそうです。
今からちょっと仮眠して富山へ向かいますが、ここ最近の『チグハグ』にもどかしさを感じております。


憂鬱な週末になりそうな予感・・・・。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
パパさんの気持ち、凄くよく分かります。
この際、学業など気にせずに、突き進んでほしいと、多々願いましたよ。
周辺からは、ほとんど支持されませんでしたけど。
お姉ちゃんの気持ち、どうなのでしょうね。
中途半端にさせたくないと思いつつ、結局は、そうなってしまいがちです。

東海北陸大会。
地元開催ですね。
せっかくですから、
思いきりのいい活躍、期待しています!


ちなみに、うちのも、
極楽坂に行っています。

機会があれば、実にマイペースな
へっぽこ滑りを観てやって下さい。



2012/02/11(土) 09:34:24 | URL | しゃけパパ #GCA3nAmE[ 編集]
しゃけパパさん、
週末はほとんどPCを開いていないので遅レスごめんなさい。

こないだまで、もったいないと思っておりましたが東海北陸のすべりを見て撤回です(笑)
また次のチャンスに頑張ってもらいましょう。
2012/02/13(月) 23:16:50 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
