スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
雑感
先ほど、奥方様からメールがありました。

私立の入試結果、無事合格したようです 

とりあえず、第一関門突破です。
そして、あと1ヶ月で県立の受験です。


今後の予定ですが、RIRIは今週末の『東海北陸』がおそらく今シーズン最後の大会となります。

その後は受験一直線。








本当は・・・・・・。




全日本ジュニアSG(雫石)の権利も獲得したとの連絡をいただき、オレとしては参加させてやりたかったのですが、学校や奥方様との協議の結果、残念ながら断念となってしまいました。


う~ん、残念。


せっかくのチャンスだと思うんですが・・・・。



ホントに残念 



もう一皮むいてやりたかったんだけどな。




残念 









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
先ずはおめでとうございます^^
一安心ですね!
県立受験も合格出来るように祈念しております。

家も来年は受験かぁ~!二足の草鞋は大変ですね^^;
2012/02/10(金) 08:29:02 | URL | 拓海父 #-[ 編集]
拓海父さん、ありがとうございます。
富山県の場合は都会と違ってメインは『県立』なのでこれからが肝心なのです。

ホントは雫石に行かせてやりたかったのに(涙)
2012/02/10(金) 19:51:13 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
