スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
富山県チルドレン大会 2日目コンビ
昨日の『私立入試』

本人は
『とりあえず完走した』
と申しておりましたが・・・・・・・。





~前日のつづき~





土曜日の夜中、全中を終えたRIRIが無事富山へ到着。

午前1:30に流杉ICへ迎えに行った。

本当は奥方様に行ってもらう予定だったのですが、

『風呂上がったあとでまた化粧するのはめんどくさい。だからやっぱりアナタ行って。』

の一言で。


帰ってきてから約2時間、RIRIの土産話に付き合ってやった。
まだまだ喋りたそうだったが翌日もRUKIのチルドレン大会。
そのハナシはまた今度ということで寝かせてもらった(笑)





ちょっとだけ仮眠してから『富山チルドレン』2日目のコンビ種目へ出撃。



行きの車の中はRUKIと二人。
ほとんど会話無し。

途中のコンビニで

『お菓子買ってやろうか。』
『いらん。』


かぎかっこと句読点を入れても19文字の会話




朝の駐車場で先輩のRYU-JI選手に会い、ちょっとは元気になったようだ。



この日オレはコース係でした。
いえ、
別に旗門係がイヤだったわけじゃありませんし、まかり間違ってもアワヨクバサボロウと思ってたわけじゃありません。


ええ、
コース係長の396コーチがそんな事を許してくれるはずも無く、レンチやらスコップやら持たされて目一杯働かせられました




で、

RUKI選手ですが・・・・・。


1本目。
2位。LAP差約1秒。


2本目も同じくLAP差約1秒で総合2位。



最近、表彰式もろくに見に行ってなかったのでたまには写真でも撮ってやろうかなと思ってたのですが、電計のラインを巻いたりネットを片付けたりしてたら間に合いませんでした。



表彰台の写真は撮れませんでしたが、みんなが集まってくれました。

convert_20120206234301.png

convert_20120206234403.png


美人コンテストのようですね。


え?


異論反論は認めません。








レース終了後・・・・・・。


多分、RUKIは今シーズン初めてあわすののラストまで滑りました。
オレは何も言いませんでしたが、RYU-JIパパにノセられて滑らせていただきました。
RYU-JIも付き合ってくれました。

朝は一緒に走り、
リフトが動く前に二人でクラブハウスまで歩いて登り、
レースが終わったあと、リフトが止まるまで、片足したり、コブ斜面滑ったり・・・・。





そう言えばちょっと昔もこうだったよな。
悔しい思いをした選手達がリフトが止まるまで黙々と滑っていたっけ。

そんな時はコーチ達も余計なことを言わず、クラブハウスで待っていてくれたっけ。



やっぱりここはあの時と同じだ。



RIRIはRIRI。
RUKIはRUKI。

成績はそれぞれ違うけど、同じ様に悩んでいるようです。
そしてここ、粟巣野はあの時と変わらず同じ様に子供達を優しく包んでくれています。





RUKIと二人の帰り道。


『大会終わったあと、RYU-JIとフリーで滑ったのがサイコーに楽しかった。』



そう言って、しばらくしてすぐにサイドシートから寝息が聞こえた。




焦らない。
慌てない。
笑顔で。






さ、
来週も頑張りましょう。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
