スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
いよいよ明日が最終日・・・・・。
あっという間ですね。
昨日、今日と暇があれば宮城と山形の速報サイトをいったりきたり(笑)
宮城のサイトは調子が悪いらしく、なかなか速報出ない時がありますが

ま、でも、何も情報が無いよりはるかにマシです。
感謝です。


さて、
本日RIRIよりTELあり、昨日のSLの情報がちょっとだけ入りました。

【本人談】
・1本目は気負わずいけた。まあまあだったと思う。
・距離がすごく長く、漕ぐ力が残ってなかった。
・でも、さすがにゴール前はちょっとまずいかな、と思い漕いだ
・2本目はありえんくらいコースがボッコボコだった。
・そんな中、安藤選手はハードパックされたコースを滑る様に普通に滑っていった。
・すげーと思った。
・顔面ポール1回、ストック外れ2回でメタメタだった。
・ガンポでヘルメットとゴーグルがずれ、前が見えなくなった。
・直しながら滑った
・1本目同タイムだった選手に2秒以上離された
・RIRIがゴールしたあと、4人連続でDFだった。
・RIRIは粘ってゴールできてよかった。
・何故か順位が上がった。
・ほっとした。
・悔いは無い
・あとでビデオを見たらやっぱり2本目はありえん滑りだった
・さすがに今日はちょっと疲れが溜まってきた。
・今から洗濯する。
・じゃあね、バイバイ。


こんな感じでした。

良い経験をさせていただいているようです。




実は、今日の午後まで明日応援に行こうか迷っていました。
奥方様も行きたそうでした。
何回も電話がありました。

『RUKIのチルドレンは私が送迎するからあなただけでも行ってあげれば?』

と、10年ぶりくらいに優しい声をかけてもらったんですが・・・・・・・。




やっぱりやめました。


せっかく良い経験をさせていただいているのだから、最後までお任せしよう、と。
オレが邪魔するべきじゃないな、と。
あと1日、焦ったり、辛い事もあるかも知れないが、それも経験。いろんな事を学べるはず。
無事、帰ってくるまでが彼女の『全中』です。



明日のスタート順は147番。
何でも来いの3面待ちです(笑)

ゼッケンの半分にして来い
とか、
100人抜け
とは言いません。


あくまでも今シーズンのテーマである、

『守らず、気負わず、自分の滑り』


それだけやってくれればと。
そう願っております。




明日は、満を持して富山県女子トップチームも出場します。
気負わず空回りせず、いつも見せてくれている『たいら』や『極楽坂』や『あわすの』で滑っているいつも通りの滑りを期待しています。


明日は『富山県チルドレン大会』のお手伝いをしながらみんなで応援しています。




富山県中学アルペンチーム全員が『笑顔』で帰ってくることを心から願っています。






監督、コーチ、先生方、そして現地応援の父兄の皆様。
それからサービスマンのYO-SUKEさん。

本当にお世話になりっぱなしでいろいろご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いします。













で、


ここまで書いて明日の朝、えぼしに居たら笑えるね(爆)





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
SL素晴らしい成績ですね!
GS147番は偶然にもりなと同じスタート順、運の悪い番号かもしれませんが健闘を祈っています!
2012/02/04(土) 11:21:01 | URL | あぶあぶ #p6CkwyQg[ 編集]
unkさん、いやあぶあぶさん。

応援ありがとうございます。
RINA選手と同じスタート順知ってました。
でも、RINA選手のようにゼッケン半分は無理だろうと敢えて書きませんでした。

続きは次の記事で書きます。
2012/02/04(土) 19:06:19 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
