スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末土曜日『富山市民スキー大会』
いよいよインターハイが始まりましたね。
本日の男子GS、県関係では96番スタートの宮岸選手が23位、121番スタートの橋本選手が28位など、上位選手ともほとんどタイムも変わらず大健闘ですね。

寒波の影響でコースコンディションも変化すると思われますが、選手の皆さん明日も頑張ってください。
そして、役員や大会関係者の皆さんも大変だと思いますがよろしくお願いします。



さて、

我が家の週末のハナシです。
28日土曜日は久しぶりにRUKIと二人であわすのへ。
この日は『富山市民スキー大会』でした。

カメラもスタートWAXも忘れました。

なので写真はこの1枚。

P1000233_20120131221137.jpg

RUKI選手、優勝 

2位は1年生から同じクラブで練習しているライバルKANAちゃん。


オレの記憶が確かなら、多分RUKIの優勝は1年ぶり。
ええ、前回は多分ちょうど1年前のこの大会だったように思います。



オレはコース係をしてたので、ちょうどリフトの上からスタートしていくのをちらっと見ただけでしたが、滑りはどうだったのかな?










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。