スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
祈健闘
週末2日間、地元あわすのスキー場にて2連戦。
初日土曜日は『富山市民スキー大会』
そして、日曜日はクラブ主催の『OHYAMAスポーツクラブジュニアスキー大会』が行われました。

そのハナシはおいおいと書いていくとして・・・・。





金曜日の夜、富山へ帰ってびっくり

メイン通りの交差点に見慣れない横断幕が。

P1000240.jpg

さすがに止まってじろじろ見るのは恥ずかしかったので車の窓からパチリ。
町内会長様、ありがとうございます。


さて、当の本人ですが日曜の朝、元気に出発して行ったようです。

宿泊先はかなり大きなホテルのようです。
普段、そんなところへ泊まった事が無いので到着早々

『着いた!!でかい!!リッチ!!』

と興奮メールが届いた(笑)


今回の全中参加には先生方がいろいろと激励金をかき集めていただき本当に感謝しています。
本人もリッチなホテルに浮かれてないで、


『選手としてやるべきこと』

をしっかりやってほしい。




※横断幕はアクトさんから立山通りを富山方面へ向かって最初の信号交差点にあります。
 くれぐれも石などを投げないでください(笑)
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
巨大横断幕カッコイイですね!
お父さんは全中観戦に行かれるのでしょうか?
2012/01/31(火) 20:24:55 | URL | あぶあぶ #p6CkwyQg[ 編集]
残念ながら仕事の都合がつかず、行けそうもありません。
お父さん仲間からは行けばいいのに、といわれているのですが・・・・。

あぶあぶさんはもしかしてUNK我慢して津軽海峡渡られるのですか?
2012/01/31(火) 21:59:30 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。