スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
感謝
県体・県選の役員をさせていただいて今年で3年目になります。

毎年、いろんな事を学ばせていただいております。

少しずつ、いろんな方から声をかけていただいたり子供達のことを心配して下さったり。
また、こうやって役員させていただけるのも子供達のおかげですね。
子供達にも感謝だな。


子供達もいろんな方々から声をかけていただいているようです。
本当にありがたいことです。



今年の大会。
中学強化の選手達は九頭竜チルドレンへ参加していたのですが、多くのお父さん達が県体・県選役員として参加しておられました。
また、中1のお父さんやお母さん達も一生懸命役員をしておられました。



我が家のRIRIのようなダメダメ選手でもダメはダメなりの練習の成果を一流選手と同じ舞台で滑らせていただける事、そして3年間続けさせていただけたことに本当に感謝しています。


この3連戦、RIRIは相変わらずのだめっぷりを発揮しておりました。
いつになったらそこそこ、
ええ、
ホントにそこそこ滑ってくれるようになるんでしょうか。

そんな思いでおりますが、当の本人は全くやめる気が無いようです。

これからも多くの後輩選手に先を越されていくことでしょう。

このブログでは面白おかしく書いておりますが、多分本人も相当きつい思いをしていることもあるようです。

でも、
何だかんだ言いながら、それでもここまで続けてこれたこと、
そして何より本人は、

『これからも続けていきたい。てか、全くやめる気ないし。多分、今から上手くなるはずだから今やめたらもったいないし。てか、やっぱスキー楽しいし。』

と、言っております。

本当に多くの方々の支えのおかげだと心より感謝しております。


本人が『続ける』と、言っている以上、親としてできる範囲ではありますが応援してやりたいと思っております。



いつの日か、あの斜面を普通に滑ってくれることを夢見て(笑)


スナップショット 13 (2012-01-24 0-27)

スナップショット 14 (2012-01-24 0-28)

スナップショット 15 (2012-01-24 0-28)



本当にありがとうございます。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。