スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKIもがんばってました。

日曜日の県体1部・県選にはRUKIも役員として『前走係』を務めさせていただきました。
選手でも2本滑るところ、4名の学童前走選手達は3本も滑らせていただいたようです。

ありがとうございました。
そして、前走してくれた学童選手達、お疲れ様でした。


正直、あのコースを3本滑るのは結構大変だったと思います。
大会終了後はしっかり撤収のお手伝いもしてましたね。

RUKIは
『SARAと二人で倉庫まで4往復もしたんだから!!』

言われなくてもちゃんとリフトから見てましたよ。
よく頑張ってたと思います。


最近あまりRUKIの写真をアップしてないので今回は前走のシーンを。
昨日アップしたRIRIのと見比べてみてください。



スナップショット 8 (2012-01-23 22-59)
スナップショット 9 (2012-01-23 22-59)
スナップショット 10 (2012-01-23 22-59)
スナップショット 11 (2012-01-23 22-59)
スナップショット 12 (2012-01-23 23-00)

もちろん、オレに向かってくることも無くフツーにサラーッと滑って行かれました。

実はこの赤旗門のあと、かなり落とされましたがRIRIと違って確実に下に落ちていたし落下スピードを利用して切り替えできていたのでタイム的には大きなロスは無かったようです。



今回の県体・県選、前走依頼をいただいたものの実は本人かなりネガティブでした。
何回滑ってもびびるそうです。
確かに怖いよね。



よくがんばりました。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
