スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末3連戦 初日
21日 県体2部
22日 県体1部
22日 県選

と、この週末2日間は立山山麓極楽坂スキー場にて3連戦でした。
オレも役員として参加させていただきました。


これでやっとひと段落です。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
監督・コーチ、役員の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


さて、


初日は県体2部。
RIRIは中学生女子の部へ出場。


無残な滑りでした。
ええ、

もう見慣れましたが(笑)


が、

結果は2位。


LAPから3秒近く離され、
中学強化選手は九頭竜チルドレン出場のため参加しておらず、
1年生のMIKU選手と同タイム。



それでも彼女は、


『賞状もらった


と、何気に『どや顔』



オレ、どうすればいいんでしょうか。

まさか、『オメデトウ』とでも言ってほしかったんでしょうか。




無視してると、今度はリビングのコタツの上にさりげなく目立つように賞状をおいてました。

P1000231.jpg


この日、RUKIと奥方様はあわすのへ行ってたんですが、夕方帰ってきて

RUKI&ママ『え~!2位!スゲー!!やったじゃん!!』


で、
またしても

『どや顔 



いいんでしょうか、こんなんで・・・。




ま、でも、一人くらい『癒し系』の選手がいてもいっか。


いや、


いいわけないか(悲)









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
