スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
遅い速報 その2
昨日はいろいろあり、今朝の新聞より遅い速報になりすみません。

2日目SLですが・・・・・。


2本目に大波乱があり、優勝してしまいました。


今朝の新聞に大きく写真が載ってるのを見て改めて夢で無いと実感しております。





何はともあれ、

練習の60%の滑りを2本揃えることができた事は素直に誉めてやりました。




これから全国予選に出場の皆さん。

全ては自分との戦いです。
1本目を終えて後悔したり、順位を気にしてもしょうがありません。

自分の滑りだけに集中しましょう。
そして、絶対に最後まであきらめずに滑りましょう。
選手がやるべきことはそれだけです。


大会で「練習通りの滑り」ができることを心から願っております。





たくさんの応援ありがとうございました。




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
どんな展開が繰り広げられていたかはわかりませんがきっとメンタル面も強くなった事が勝因なんでしょうか?
うちもこれからがんばってTRどうりの滑りが出来るようにサポートします。
(いつもの滑り以上が出ないと勝てないかも知れませんが^^;;)
2012/01/14(土) 09:25:09 | URL | RIOパパ #TZ50rZ56[ 編集]
超!超!おめでとうございます!
高校総体会場でコース係をしながら速報を聞いてウルウルになりそうでした・・・。
SLは2本まとめて初めて結果となります。リリは難しいセットの中、見事に2本まとめての富山県チャンプ!胸を張って蔵王に乗り込みましょう!
 今日、リリを抱きしめたかった・・けど、昼にニンニクラーメンを食べたので、やめました・・・。
 ところで祝勝会ですが、来週あたり雅楽倶の予約入れていいですか?それとも全中祝勝会と兼ねます・・・?
2012/01/14(土) 18:48:50 | URL | 皆川(自称)です #-[ 編集]
やったーーーーーーー!!
おめでとうございます。

涙もちょちょぎれるってもんですね!!
祝杯あげすぎて奥方様からの雷落ちませんように。。。。笑
2012/01/14(土) 20:06:21 | URL | 樹希パパ #D0hX.cAY[ 編集]
おめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ

いまか、いまかと速報をお待ちしていましたが、朗報となり、うれしいです。

長野県もいよいよ来週県中です。

ドキドキしてきました。
2012/01/15(日) 09:25:43 | URL | ちいまり #-[ 編集]
おめでとうございます
うちの娘も、結果を知って喜んでいましたよ。

良かったですね。

2012/01/15(日) 15:58:42 | URL | りん #-[ 編集]
返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

RIOパパさん
ありがとうございます。
展開を気にせず1本目と一緒でいいからとにかく「同じ滑りを」それだけを言いました。
その滑りしかできないですから。
しっかり2本揃えてくれて本当に良かったです。

皆川(自称)さん
いつもありがとうございます。
自称皆川さんが親以上に喜んでくれたことが一番うれしかったです。
これからも暖かく見守ってやってください。

樹希パパさん
ありがとうございます。
樹希ちゃんもいよいよ今週は県中ですね。
野沢も難コースですが、自分らしい滑りができるよう金沢の空から願っております。

ちいまりさん
報告が遅くなり申し訳ありません。
大会前は本当にドキドキしますよね。
親はドキドキしながらただ見てるだけですが、選手はドキドキしながら滑らなくちゃいけないのでもっと大変です。
しっかりサポートしてあげてください。
応援してます!

りんさん
ありがとうございます。
悔しい思いをした分だけ絶対に強くなります。
今シーズン、歯がゆい思いをされていると思いますが二人とも全然問題ありませんよ。
特にお姉ちゃんは凄まじいスピードで上達していると思います。
共にがんばりましょう!!



2012/01/17(火) 09:58:03 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
