スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
金沢の夜・・・・。
あっという間にいよいよ明日は県中の開会式になってしましました。

ま、成長過程の中の『ひとつの大会』に過ぎないのですが・・・・。

昨日・今日と金沢にいるわけですが、一人でいるとついつい感慨にふけってしまいます(笑)


オレ的にはね、
『一般高受験が条件』というマスト条件をつけた中で、本人が自らの意思で今大会に出場したいという意欲を見せてくれただけで十分に満足しているのです。

だからこそ、結果はどうあれ2日間、4本の中で、

『自分自身が納得できる1本』

を滑ってくれれば良いかな、と。

それで合格点をあげたいと思っております。



連休中の3日間。


初日の午前中のみ、県連合同での大会コースをTR。
2日目、3日目はホームのあわすのにてTRさせていただきました。


体調や気持ち、そして心構えを含め、『選手を第一に考えた』セット・本数のトレーニングだったと強く感じました。

最終日のTR終了時のゴリ松コーチやマッチコーチの言葉、選手達の心にきっと響いたことでしょう。




いつも子供達に言っている言葉があります。

『負けて泣くな、練習で泣け!勝って泣け』




ええ、

オレ、ひとり金沢で昨年の県中のビデオを見ておりますが、既にウルウルです(笑)








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
菅で技も精神もjump-upされた
RIRIちゃんなら必ずやってくれま酢よ v( ̄∇ ̄)
2012/01/11(水) 08:01:19 | URL | RIOパパ #-[ 編集]
ありがとうございます。
菅と違い明日はもふもふバーンが予想されますが、条件はみんな一緒。
自分のすべりをしてくれればと思います。
2012/01/11(水) 21:40:11 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
