スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
嬉しかったこと。
いよいよRIRIの中学校最後の県中まであと4日になりました。

今シーズン、期間は若干短かったですが、彼女にとってとてもよい経験ができたこの冬休みだったように思います。
ご指導いただいたコーチの方々はもちろん、影ながらサポートいただいた父兄の方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。



さて、


我が家のRIRI選手ですが・・・・・・。


年末の合宿を終え、嬉しい事がありました。


『なんかさぁ、RIRIって今は下手だけど、続けたらこれからどんどんスキーが上手くなるような気がするし、せっかくこれから上手くなるのにヤメルってもったいないと思う。』



本当に嬉しいひとことでした。


今までは、人と比べて下手だからとか、大会に出ても勝てないからとかネガティブな発言が多かったのですが、初めてそんな事を言ってくれました。


そうなんです。
その通りです。



年末は敢えて今まで慣れ親しんだところではなく、初めての環境に約10日間合宿してました。
どんな生活をしていたのか全くわかりませんし社会人や大学・高校生、他県の中学生選手達とどのような会話をしたり、他の選手達の姿勢を見ていたのかわかりませんが、何かを感じてくれたようです。



とりあえず、オレの役割は果たせたかな。



あとは結果なんて気にせず、思いっきり『自分の滑り』をしてほしいと願っております。




スナップショット 2 (2012-01-08 21-12)




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
