スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKI車山合宿へ
昨日早朝、RUKIはクラブの2泊3日車山合宿へ出発しました。
既に数名の中高生が合宿に入っており、30日に一緒に帰ってくるそうです。

今回はOHYAMAスポーツクラブ、イチ押しの高学年男子や女子は6年チビッココンビに加え、今回初参加のジュニアもいるそうです。
因みに昨日は菅平もマイナス18度だったそうなので、きっと車山もメチャメチャ寒いことでしょう。
風邪をひかないように頑張ってほしいです。


さて、この合宿。
基本はフリースキーによるトレーニングです。
たまにクロスコースへ行ったり山頂から富士山を眺めたり、ちょこっとポールに交ぜてもらったり。

また、ほとんど晴天なので滑走量もかなり稼げます。
硬いバーンを3日間滑り続けると、さすがにやんちゃなジュニア達もかなり疲れるらしいのですが、これが狙いの一つだったりします。

自然と無駄な力の抜けた、いいポジションになってくるんですよね。


さっそく初日の状況がクラブのブログにアップされてました。

初日から富士山を拝めたようですね。






o0800045011699959245.jpg
(写真はOHYAMAスポーツクラブのブログより)












スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。