スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
イブの夜
今日はクリスマスイブですね。

思えばちょうど15年前の今日。
多分、十数年ぶりにオレはサンタさんにお願いしました。


『元気ならそれだけでいいので、どうか無事に生まれますように。。。。』


そして、翌朝。


病院からの電話で目が覚めました。


『今朝、無事に生まれました。元気な女の子です。奥さんがカンカンなのでとっとと来てください。』




1996年12月25日
RIRI誕生




あれから15年・・・・・。
早いものです。



おかげさまで元気に育ちました。
皆様のおかげです。





そして、サンタさんへ。

願いをかなえてくださって本当に感謝してます。
確かにあの時、

『元気なら、それだけでいい。』

と言いましたし、今も十分満足しております。



で、

今年のお願いですが・・・・・・、








『スマホがほしいです。』










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
