スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
サイドカスケード
RIRIが今シーズン履いている板はロシ。
というか毎シーズンロシですが。

ええ。
『アーリーライズ』『カスケード』の。

本人曰く、結構乗り易いようです。






そして今回更にパワーアップしました。

2011121819410001.jpg


先日の事故の影響で右のアウトサイドのトップシートが・・・・・。

カスケードになりました

本人曰く、
『右ターン前半の内脚小指の感覚がとても良くなった。結果、ターン前半で2cmほど内に入れるようになった気がする。』

と、言ったとか言わなかったとか。


早ければ来シーズンのWCで採用されるかもしれません(笑)






それにしてもこのムスメ、次から次へとネタを提供してくれます。

おかげでこのブログもネタが尽きることはありません。






良いのやら悪いのやら・・・・・・。











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
左も同じように削るか??
右を直すか??
う~~ん・・・
悩みます(笑)
残念ながら2013シーズンでもフランス人の開発はそこまで達していなかった模様です!!
2011/12/22(木) 01:19:05 | URL | 写真係 #-[ 編集]
そのくらいは・・・・
そのくらいはうちも日常茶飯事です^^;;
去年は公式戦1週間前にエッジ剥離
させて大騒ぎでしたし・・・・
トップを曲げて最新の「ローカー
タイプ」にだけはしないで欲しいですね^^;;
2011/12/22(木) 12:30:40 | URL | RIOパパ #TZ50rZ56[ 編集]
RIOパパさん
いよいよこれからシーズンですね。
我が家のRUKI選手は遊び呆けておられますが。
ちょくちょくそちらの方面へも伺うと思いますのでよろしくお願いします。
2011/12/23(金) 18:35:10 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
写真係さん
言いつけ通り、本日板をピックアップしてきました。
今シーズンのRIRIの結果の如何によってジェロームに報告したいと思います。
2011/12/23(金) 18:37:38 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
