スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
いただきもので一杯。
週末ネタはまだまだ沢山あるのですが、ちょっと一休み。

と、言うかこのまま今週末になだれ込みそうな感じです。


さて、
本日、いつもお世話になってるスキー屋さんに立ち寄りました。

一応、我が家には二人のピヨピヨレーサーがおりますが、オレは最もお金を使わない客であり、その割には何も買わないのにちょくちょく顔を出して雑談しながらコーヒー飲んで帰るという、イヤラシイ客の一人だ。

最近はスキーの話だけではなく、家族の悩み事を相談したり愚痴を聞いてもらったり・・・・。

ホントはお歳暮のひとつも持っていかなくてはならないと思っているのですが、性格的になかなかそんなこともできず。

今日はお土産までいただいてしまいました。

P1000205.jpg


ええ、
トクさん自家製のスタートワックス。
ではなく、『ワサビ漬け』


うまいです。
金沢の独り暮らしではついつい酒がすすんでしまいます。




いよいよ県中まで1ヶ月をきりました。



RIRIが中学に入った時に二人でコミットしたのが『3年間スキーを続ける』ということ。
正直言うとオレが半ば強引に続けさせた感は否めない。

でも、今改めて思うのは本人自身は確実にスキーが上達したと思うし、多分ですが本人もスキーをどんどん好きになっているように思える。

続けさせてきてよかったと思うし、できればこれからも続けていってほしいと願っている。



最近、RIRIからちょくちょく電話やメールが入る。

『RIRIはいつから合宿行けるん?』


12月になり、既に県内の多くの選手達も合宿に入りはじめた。

焦るのも無理はないし、オレ自身、『果たしてこれで良かったのだろうか』と思うこともある。



これからの1ヶ月。

いろんな意味で彼女にはキツイ思いをしてもらい、そして何かを掴み取ってほしいと心から思う。




やばい。

飲みすぎた(笑)






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
