スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
大会を終えて・・・・  感謝
本来なら『RUKI編その2』なのですが、その前に・・・・・・。






前週に湯の丸で岩谷さんにお会いした時に、

『絶対にやります

と、力強くおっしゃっておられましたが、その日の菅平の状況を見ていたオレにとっては正直信じることができませんでした。

しかし、
見事に記念すべき30回大会は実現した。



確かに、
コースは短かった。

初日の受付を終え、だんだんと明るくなりコースの全貌が見えてくると、多くの方々が口を揃えて

『短か

もちろん、オレもその一人だった。


でも、大会を終えて思うのは、しっかりと『レースは成立した』と改めて思います。


スキーは自然の中で行うスポーツ。
いろんな気象状況、コース、雪質・・・・。

今回はたまたま距離が短かっただけ。

リザルトを眺めていると改めて思うが、やっぱりしっかりと結果に現れていたように思います。


前週の状況を見ているだけに改めて関係者のご尽力に感謝申し上げます。



また、今回はブログ仲間の皆さんともいろいろお話ができ、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。
今シーズンもいろんな悩みをブログでプチカミングアウトしながら子供達の成長を見守っていきましょう。



そして最後に・・・・・。

大会中、ずっと笑顔で選手達に声をかけられてた姿がとても印象的でした。

スナップショット 23 (2011-12-12 7-40)


ありがとう、セニョール・イワヤ




















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
