スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ロシカップ2012 RUKI編その2
ここからは簡単に・・・・と書きながらついつい長くなってしまいます。
トシとるとハナシが長くなってだめですね






1本目を終え、3年前とはまったく逆の順位になりました。


なりましたが、こうやって一緒に刺激しあって同じ大会に出れることを本当に嬉しく思いますし、感謝しております。
抜いたり抜かれたり、時には抜かれ続けて差が開いたり・・・。

ずっと続けていけたらいいですね。



そんなわけで2本目。

RUKI選手、リフト券紛失事件で若干テンション下がりました。
自分でリフト券売り場へ行き事情を説明し、特別価格で再発行してもらったようです。
リフト券売り場のおねーさん、ありがとうございました。


RIRIもRUKIにアドバイス。
『アンタのクローチング、マジで変だから。切替で体起きすぎワロタ』

オレから言わせるとあなたのインチキ臭いクローチングもどうかとは思うがアドバイスは的確だ(笑)




そして2本目スタート。


スタートは笑っちゃうくらい必死で漕いでました。
多分6回くらい。

スナップショット 24 (2011-12-12 7-41)

このままゴールまで漕ぐんじゃないかってくらいかなり気合入ってましたね。


で、3旗門目からの~、ってとこでやっちゃいました。

スナップショット 25 (2011-12-12 7-42)



後半もかなり脹らみました。

スナップショット 26 (2011-12-12 7-42)

で、
無事ゴール
スナップショット 27 (2011-12-12 7-44)


結果は順位を一つ落として3位


オレの記憶が確かならば・・・・・。
多分、この6年間で、3位って初めてのような気がする。


RUKI談
『3位の表彰台からYU-KAちゃん見ると凄く高いトコにいるよーに見えた』

それが今の差ですね。






おまけに・・・・・

スナップショット 32 (2011-12-12 7-54)

ジェロームから無理矢理ロシの板持たされてました(爆)

そうです。
来シーズンに向け、『新たな作戦』がスタートしました。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
