スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ロシカップ前夜
週末金曜日の夜。
奥方様の機嫌を伺いながら恐る恐る1週間ぶりの我が家。
いや、
別に悪いことをしてるわけじゃないんですが、最近とにかく怒りっぽい我が家の奥方様。

奥方様の顔色を伺いつつ週末のスケジュールについて子供達と話し合い。
前回も書いたかも知れませんが、先週のポール練習を見て、正直レースは早いかな、と。
そんな気持ちでおりました。
加えてRUKIも1泊2日の学童合宿から帰ったばかりでかなりのお疲れモード。


そんなワケでとりあえずRIRIに希望を確認したところ、

『とりあえず県中前に1回は大会出ておきたいかな。レース勘取り戻したいし。』


いやいやビックリ。
まさか予想もしなかった本人からのレース希望。

しかも、《レース勘を取り戻したい》だって?


ま、確かに県中までRIRIが出れそうな大会もないので1回出ておくのいいでしょう。
下手な上に本番にはめっぽう弱い選手ですから(笑)


そんなわけで週末初日はロシカップ参戦に決定したのでした。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
大会、お疲れさまでした。
前に、ブログの中でお父さんは反町似と確か書いてあったので、
探しましたよ~~~~、ゲレンデのはじからはじまで
反町・・・反町・・・と血まなこで(爆)

そしたら、居ましたね!ウェアーに身を固めた反町似のRIRIパパ!!!
ぜひ、お目にかかりたいと思っていましたので、お話しできて光栄でした。
今後も大会でお行き合いするかと思いますが、よろしくお願いします^^
2011/12/12(月) 22:39:25 | URL | ちいまり #-[ 編集]
今回はお声をかけていただき、こちらこそ光栄です。

それにしてもゲレンデではずっとタヌキの着ぐるみを着ていたのですが、よくわかりましたね(笑)

姉妹の父と母、単身赴任の夫と妻。
立場は真逆ですが、これからもよろしくお願いします。

2011/12/12(月) 23:35:42 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
