スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
お知らせ
週末の2日間、信州の山々を駆け巡りようやく金沢へ戻りました。
大変充実した2日間でした。

いろいろと書きたい事があります。

が、
楽しんだ分だけ明日から仕事も頑張らなければなりません。
書きたい気持ちもヤマヤマですが、それは今度の週末までの間にちょこちょこと更新していきたいと思います。


で、

とりあえずお知らせを2つ。



【お知らせ1つ目】
帰ってきてチェックしたら久々に富山県スキー連盟のHPが更新されていました(笑)
どうやら世の中的にはスキーシーズンを先走っているのは我が家を含めた一部の家庭だけなのでしょう。

週末もいろんな方々から富山県のチルドレン大会について聞かれましたが、ようやく要綱がアップされましたので興味のある方はチェックしてみてください。

こちら↓↓
富山県スキー連盟ホームページの『競技本部予定』


今シーズンは2大会が開催されるようです。
両会場ともとてもローカルなスキー場ですが、我が家の子供達もここでアルペン競技の楽しさを教えていただきました。
国内のメジャーなスキー場と比べれば設備面では見劣りするかも知れませんが、アルペン競技にとても理解のあるスキー場です。

来年はここ富山県で全中が開催される予定です。
『富山の雪』を滑ってみたい選手は是非参加してみてください。

※出場資格や申し込み方法などは要綱をご確認ください。



【お知らせ2つ目】
週末行われたロシカップのこともいろいろ書きたいし、また子供達の結果についてもったいぶって書くつもりもありませんが、本日は既に書く気力もありません。
リザルトについては菅平パインビークスキー場のホームページに早くもアップされておりましたので興味のある方はご確認ください。


ロシニョールオープニングカップリザルト

さすが菅平、仕事が早いですね。






というわけで、明日からおいおいと週末の2日間を振り返っていきたいと思います。

本日はこれまで。
おやすみなさい。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

短い時間でしたが、会話出来まして嬉しかったです。

お父さんのご尽力、娘さんたちも感じていると思います。

男子会として応援します・・・(笑)
受験&スキー…頑張って下さい!
2011/12/12(月) 07:41:05 | URL | 拓海父 #-[ 編集]
拓海父さん
こちらこそお話ができてとてもうれしかったです。
拓海君も大きくなりましたね。
これからの成長が楽しみですね。
今シーズン選手も親も元気に頑張りましょう。
2011/12/12(月) 20:07:53 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
