スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
NEW板インプレッション
早いものであっという間に12月に突入しました。


先日スキー場で、ある県外のお父さんから、

『富山県のチルドレン大会の情報を見ようと富山県連のHPを見たんですが、全然更新されてないようですね。もしかしてURL変わったんですか???』


・・・・・・・。


12月に入ったことだしそろそろ更新してほしいです。




さて、

先日鹿沢で腹いっぱいNEW板を堪能した子供達。
早速インプレッションしてもらいました。


まずはRIRI選手のロシGS板

スナップショット 6 (2011-11-29 0-16)

『えっとぉ~、今年のロシニョール、清澤選手やIBAKANA選手が抜けちゃってちょっぴり寂しくなったんだけどTOPチームにはLara選手も入ったんでRIRI的にはちょっぴりあげぽよ~。
で、
今年のRIRIの板なんだけど、「カスタード」だっけ?
雪面へのコンタクトがすっごくイイ感じなんだ。
ただ甘ったるいだけじゃなくて、しっとりとした大人の甘さって感じかな。』


スナップショット 5 (2011-11-29 0-16)

『それから、写真じゃわかりにくいかも知れないけど今年のロシのもうひとつの特長は「アーリーライス?」
直訳すると「早メシ?」
なんか、意味わかんないけど、要するに午前中の休み時間にちょっとローソン言ってくる的な感じかな。
つまり給食までの時間の長さを感じさせないって感じ。』




いや~・・・。
全然わかりませんでした。



続いて何故かフォルクルのRUKI選手。

スナップショット 7 (2011-12-02 0-11)

『実は、パパには内緒なんだけど、163cmはちょっと長かったかも。
でも、今更そんな事言えんし・・・・。
え?スピードウォール?
確かに良く滑るような気もするんだけど、サイドウォールに滑走面素材を挟む事によって板全体のトーションやフレックスが微妙に変わってくるんだよね。
そんな事よりRUKIはケータイとポックのヘルメットほしーんだけど・・・。』





以上、インプレでした(笑)






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
