スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
やればできる・・・・・・ハズ?
26日の夜。

夕食後、RUKIと『岩谷レッスン』について楽しく談笑しておりました。
で、『明日はどうする?』と。


RIRIは教科書片手にテレビを見ておりました。

彼女は今日一日、充実した日を過ごせたのだろうか・・・・・。


実はこの日のホワイトピアで、文武両道をこなすC選手のお父様と少しお話をさせていただきました。

オレ『RIRIは試験勉強で連れて来てないんですよ。』
C父『一人で家にいたって勉強なんてしないって。スキーに来たって行き帰りの車の中じゃ寝てるんだし、本人がその気なら帰ってからだって勉強できるし。』



う~ん、重みのある言葉だ。
確かにその通りだ。



そんな会話を思い出しながらRIRIを見てました。



で、
ついうっかり、

RIRIに言っちゃいました。


『明日、スキー行くぞ。』



しまった。

言ったあとで少し後悔。


奥方様からも

『C選手とRIRIじゃ“元”が違うんだから


確かに・・・・・


でも、吐いてしまった言葉は後には戻らない。



確かに試験前の貴重な1日。
だが、
その貴重な1日をスキーの為に使う事で、きっと万竜3日分に相当するくらい充実したトレーニングができるはずだ(爆)




そう、自分に言い聞かせて翌日に備え午後9時に就寝したオレなのでした(笑)






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
