スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
引退試合
勤労感謝の日。
本日は金沢でひとりまったりとしている予定でした。

が、


何故か夜明け前に起床

週末は志賀高原、軽井沢。
昨日、一昨日は名古屋で仕事。
めちゃくちゃ疲れてるはずだったのに・・・・・・。


とりあえず、掃除して洗濯して・・・・・。
朝8時半には完全ヒマ状態



で、

しょうがないので行ってきました。


RUKIの『引退試合』




この日は予選リーグ3試合と決勝トーナメント。

会場に着いたら既に予選2試合目が始まるところでした。

では、このブログ始まって以来のサッカー解説?です。


スナップショット 1 (2011-11-23 17-57)

何故か、背番号15番のRUKI選手はスタメン出場しておりました。


スナップショット 2 (2011-11-23 17-58)
対戦相手と握手して、

スナップショット 3 (2011-11-23 17-59)
円陣を組んで試合開始。
RUKIは左ウイングでした。



スナップショット 4 (2011-11-23 17-59)
唯一の見せ場『競り合い』

スナップショット 5 (2011-11-23 18-00)
唯一の見せ場その2『ドリブル?』

スナップショット 6 (2011-11-23 18-09)

ハーフタイムでお役御免となりました。

試合には勝ったようです。


そして3試合目。
スナップショット 7 (2011-11-23 18-11)
今度は右ウイングでした。

この試合にも勝ち、予選リーグは2勝1敗で決勝トーナメントへ出場。


負けたらそれが『引退試合』



そして迎えた決勝T初戦。

相手はなんと、オレの母校。

スナップショット 11 (2011-11-23 18-32)



RUKIは案の定、ベンチスタート。

さっきの試合が引退試合になってしまうのか。

前半早々1点入れられ、その後も押され気味。

そして、後半へ。


後半5分、コーチから声がかかりアップし始めました。

スナップショット 8 (2011-11-23 18-27)

最近テレビでサッカーを見てるせいか、それなりの選手のようにアップしてました(笑)


そして交代。
スナップショット 9 (2011-11-23 18-29)



下手なりに果敢にボールを奪おうとしてました。
スナップショット 10 (2011-11-23 18-30)




そして、終了の笛。



スナップショット 12 (2011-11-23 18-34)

残念ながら敗退となりました。



スナップショット 13 (2011-11-23 18-35)

ピッチに向かい深々と挨拶をする山室中部FCイレブン。

とても印象的でした。




6年生の活動終了間際になって無理矢理押しかけたドシロウトの女の子。
監督・コーチを始め、選手・父兄の皆さん、本当にありがとうございました。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
