スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
雪上初日  志賀高原熊の湯スキー場
今シーズンの雪上初日。

2011.11.19.

タイトルの通り、熊の湯スキー場で迎えました。


前日まで迷っていたのですが、鹿沢も湯の丸も軒並みオープン延期の知らせ。
慌ててネットであれこれ情報収集。
そんな中、熊の湯のスタッフブログがヒットしてしまいました(笑)

そんなわけで今シーズンの初滑りは『志賀高原 熊の湯スキー場』へ。


スナップショット 1 (2011-11-21 16-02)

天候は雨交じりの雨。
しかも時折強風。

おかげでリフト待ちは0分(笑)




みるみるうちに雪が無くなっていきました。



スナップショット 2 (2011-11-21 16-07)
スナップショット 3 (2011-11-21 16-07)

別に片足上げるトレーニングを指示したわけじゃありません。




スナップショット 5 (2011-11-21 16-09)

こんなポーズや

スナップショット 6 (2011-11-21 16-09)

こんなポーズも・・・・・・。


チューンナップしたばかりの板を傷つけないようにかなりトリッキーな滑りをしておりました。




きっとよいトレーニングになったのではないだろうか(爆)















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
