スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズンのマテリアルを考える
寒気が南下してきましたね。
本州残留組としては嬉しい限りです。


さて、
姫君たちの今シーズンのマテリアルが昨日届いたようです。

ありがとうございます。



RIRIが写メ送ってくれたのでちょっと紹介。




まずはRIRI姫。

2011111621040000_convert_20111116222922.jpg

思えば昨シーズンの終わり頃。
雪も緩み始めた3月下旬のことだった。

いつもお世話になっている近所のスキー屋さんの通称「写真係」さんが申し訳なさそうに、

『あの~、大変言いにくいのですが例年によってR社の締切りがそろそろ近づいてきてまして・・・・』

正直、本人が果たして来年も続けるのかどうか悩んでいた時の事でした。



そんなオレの背中を押してくれたのが、

『極楽大回転のRIRIの笑顔』

でした。



今思うと、判断誤ったかなと・・・・いやいやそんな事は無いはずだ(笑)



せめて板の特性だけでも知ってもらおうと、ロシのHPを見せたんですが、

『あ、イワヤさんだ!あ、正一さんの髪型マジウケル(爆)!コダマさんサングラスと帽子の方がかっこいいし!』


・・・・・。


いやいやそこじゃなくて、『アーリーライズ』とか『カスケード』とか・・・・・・。

ま、いっか。

とりあえず、県中までは受験との2足のわらじで楽しくやってもらいましょう。





続いてRUKI姫ですが、

2011111621060000_convert_20111116223002.jpg


こんな感じになりました。


スラ板はAMIちゃんお下がり板をRIRIに引き続き大事に使わせていただきます。


ええ、

オレ的には『マンクーゾスタイル』です(笑)





成績は求めませんが、泣いたり笑ったり怒ったりしながら一歩ずつ成長していってくれればいいと願っております。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
マテリアルが届くと気合が入りますよね^^

親としてはいい笑顔が最高のプレゼント!

菅平でお会い出来るのを楽しみにしてます。
今シーズンも宜しくお願いします。
2011/11/17(木) 13:04:12 | URL | T父 #-[ 編集]
>T父さん

気合が入っているのはどうやら親父だけのようです(涙)
今週末はいよいよシーズン初滑りの予定ですが全然準備できてないようです。
2011/11/17(木) 23:34:58 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
visit the up coming site
hermes h Boat CamperⅡ 今シーズンのマテリアルを考える
2014/07/20(日) 14:04:31 | URL | visit the up coming site #EBUSheBA[ 編集]
view publisher site
e-liquid usa Boat CamperⅡ 今シーズンのマテリアルを考える
2014/07/29(火) 06:31:04 | URL | view publisher site #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
