スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
キス日和

今朝は風ナシ潮動かず・・・。
で、久々にキス釣行してしまいました。
近くの釣具屋でイソメ300円とメゴチバサミを買って・・・。




いや~、たまにはキス釣りも楽しいです。
ライトタックルにPEだとかなり明確かつ大袈裟にあたりが出ます。
しかもグッドサイズだといい感じで竿曲がります(笑)

まったりとビールでも飲みながら・・・と思ったんですが、これがなかなか忙しくて・・。
どうも「置き竿」って苦手です。
で、ちょっとキャストしてずる引きしたりボトムをシンカーでコツコツしたり。
仕掛けが絡まない限り1キャスト1ヒットOR2ヒット。

よく竿を数本出してるボート見かけますがオレにゃ絶対無理だな。(笑)
小1時間やりましたがほとんど休む暇ありませんでした。


家族分釣ったので一旦帰宅。
誰も居なかったのでキスを冷蔵庫に入れ
「調理しといてね」とテーブルに手紙を残しときました。
メールだと
「アンタが調理しなさい」
と、速攻でRESきそうなのでicon10

っつーわけで、今から筋トレ行ってきまーす。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
キス大好きです♪(釣りのほうで・・・笑)
自分も、手持ち一本釣り派です!
海底をゆっくり×2と誘ってたらブルブルって感じは
なんとな~くショアキジと似てて結構好きです♪
とういわけで、明日の朝キス釣りに行く予定ですけど
雨みたいですね・・・(泣) 朝だけでももってくれないなぁ~
2006/07/08(土) 10:28:06 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
いいですね~。
キスは揚げて食されたのですか?
自分はこの前、キス釣りのおじさんに教えてもらったコブ締めをやってみたくて仕方ないです^^。
2006/07/08(土) 13:07:15 | URL | Dr.マー #79D/WHSg[ 編集]
>toshikazuさん
キスはかなり好調ですよ。
明日晴れたらワームで狙ってみます(笑)
>マーさん
本日のキスですが・・・幻のキスとなってしまいました(涙)
詳細は明日のブログで・・・。
嗚呼、天ぷら、コブ締めが・・・・。
2006/07/08(土) 15:15:55 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
