スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
高校サッカー
今週末、高校サッカー選手権富山大会の決勝が行われます。


実は・・・・。


わが母校、後輩達が王者『富山第一高校』に挑みます。



思えば30年前。
創立10年にも満たない無名高校が決勝で富一を破りインターハイに出場した。

オレ、15の夏の思い出(笑)


あれから30年。


お互い悔いの無いよう思いっきりプレーしてほしいと思う。



そんな事を考えながらメンバーリストを見てると相手校のサブメンバーに懐かしい名前が・・・。


中3までOHYAMAスポーツクラブでアルペン競技をしていたK-SUKE。
お調子者で、
負けん気が強く、
大事な時に緊張して・・・・。

富一のサッカー部に入ったとは聞いていたが、正直続くのかなと心配していたのですが。


厳しい練習に耐え、
多くの仲間達と競い、

ヤツは勝ち取っていたのですね。



頑張れ、富山南
頑張れ、背番号24 K-SUKE









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
