スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズンの『RUKI』の大会を考える
少~しずつ寒くなってきましたね。

そんなわけでそろそろ今シーズンの大会について考えなければ、と思っております。

RIRIは1月中旬の県中が恐らく今シーズン最初で最後の公式戦になるでしょう。
あとはしっかりと受験に備えてほしいと思っています。


問題はRUKI。

学童選手権、
県連公認大会
チルドレン大会、
ナスターレース、
アトミックカップ・・・・。


全部出てたら練習する暇がありません(笑)


ま、でも、小学生最後だし、親がサポートしながら楽しめるのも今のうちだけ・・・・。

と、考えるとついつい

『あれもこれも・・・・』

と、なってしまいます(汗)


あ、そう言えばようやく正式にアトミックカップの予定がアップされてましたね。
決勝大会も菅平に変更となってました。
今回はジャパンカップジュニオリと被ってないので、前半の予選に出場させようかな、と思っております。



次にジャパンカップのスタート順を決めるナスターレースですが・・・・。
ここのところ、年齢詐称事件やらチームぐるみの架空選手登録事件やら、何やらドロドロとしてますね。

『選手が主役』の筈の大会なのに。

せっかく選手が頑張ってるのに、結果的に選手を不幸にしてしまうことをもうちょっと親御さんもコーチ、チームも考えてもらいたいもんです。




そしてチルドレン大会。
今シーズン富山県では『あわすの』と『たいら』で2大会が行われる予定のようです。
因みにRUKIの昨シーズン、両スキー場で行われた大会はいずれもDF。





ま、今年も失敗を恐れず突撃してもらいましょう。




オレの今年の目標は、

『大会は10、いや12試合以内におさめる』

です。






追伸。
そろそろ富山県連のスケジュールもアップしてほしいです。
関係者の皆様、よろしくお願いします。






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
