スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
写メ
ども、写真係です。

と、

どこかのショップの若大将バージョンで始まりましたが深い意味はありません。



今週末は久しぶりに金沢で過ごしました。
来たるシーズンに向け、キッチンを掃除したり冬物衣料を洗濯したり・・・・。

一方RIRIは無事模試を終え、BOOSTERを新しくしてきたそうです。

『写メ送れ』

と、メールしたら






こんなのが返ってきました。



たぶん、ゴキゲンなようです。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
ピンクのブースター無断で使用させていただきました(笑)
最近町村会が機能していません・・・
会長・・・そろそろ・・・お願いしまっす
2011/11/07(月) 00:51:16 | URL | ども写真係です #-[ 編集]
今回は大目に見ますが今後はSAJの承認をとってから掲載願います(笑)

なんか毎年この時期に町村会の話題が出ますが開催されるのはいつも初夏のうような気がするのは私だけでしょうか。
というわけで、早めに臨時総会やりましょう。
2011/11/07(月) 21:44:35 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
