スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズンの予定を『ようやく』考える
RIRIは中学3年生、RUKIは小学6年生。
それぞれ『節目の年』である。

目先の成績なんて関係ない、と思いつつそれでも悪いよりは良い方に越したことは無い。
そんなわけで今シーズン、彼女達がベストな状態で大会に臨むために今後の予定をアレコレ考え中なのです。


当初の予定では、10月後半からティーニュへ入り、11月は中国。
そして12月は北海道でトレーニングをする予定にしていました。

約2ヶ月間、会えなくなる事を想定した上でこれまでのオフトレメニューをこなしてきたつもりだ。

が、

ここへ来て想定外のアクシデントが起こってしまった。


ええ、

スナップショット 5 (2011-10-12 0-57)


オータムジャンプの失敗

スナップショット 6 (2011-10-12 0-58)


ではなく、


当てにしていたオータムジャンボが残念ながら外れてしまったのです。



というわけで今後のスケジュールについてはゼロからの見直しを余儀なくされてしまった。

因みに仕事でよく訪れる石川県庁内の宝くじ売り場では2千万が出たらしい。

ううう。


後悔してもしょうがない。
厳しい現実を受け入れ一歩ずつ進んでいくしかないのだ。






などと妄想しつつ、今シーズンの予定を考えている。

ある意味、この時期がイチバン楽しいですね。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
