スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKIに続いて・・・・・。
毎度の事ながらしばらく更新をサボっておりました。
ここ最近、なぜか3連休が多くいろいろと活動をしておりました。
で、当然3連休のおかげで仕事時間が減るわけでして、ついつい記事を更新する時間が・・・・・


つーわけで、ここ2週間ほどのことをダイジェストで(笑)


まずは1番大きなイベントとして

『RIRI、骨折の巻(涙)』


あまりにもショックで先週末本人と顔を合わせましたが詳細は聞けませんでした。
奥方様によると、学校でどこかから飛び降りた時にヤッタらしい。


右足首の骨折で全治1ヶ月だそうです。


はぁ~。




せっかくこれからシーズンだというのに・・・・・・・・・、




やる気なくしますね。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
様子如何ですか?

残念ですね・・・

怪我は、一日毎よくなっていきますから。

暫くは学業専念?

くれぐれも
お大事にしてください。
2011/10/13(木) 11:29:28 | URL | しゃけパパ #HfMzn2gY[ 編集]
ご心配いただきありがとうございます。
怪我の方は順調に回復しているようです。

もうちょっと学業に専念してくれればいいのですが・・・・。
2011/10/13(木) 22:13:03 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
