スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
載ったどぉー! (笑)
昨日奥方様から連絡がありました。


『新聞に出とったよ』


とのこと。



いえ、別に悪いことをしたわけではありません。


先日の『北陸インラインカップ』の記事が北日本新聞に載っていたようです。


newspaper20111003.jpg


因みにスタートしてるのがRUKIです。



で、


左端にソリマチっぽいのが写ってますが、

実はコレ、オレです。



え?


競技の結果ですか?






聞かないで・・・・・。









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
久々 登場のミラーおじさんです。
私、普段ニューヨークタイムズと日経しか読まないんですが、たまたま入ったラーメン屋に置いてあった新聞で見ましたよ!がんばってますね!

左端にソリマチっぽい・・・人はいないんですが・・・。キムジョンイル・・?

 
2011/10/06(木) 21:19:12 | URL | ミラーおじさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミラーおじさんお久しぶりです。
ツッコんでもらえてうれしいです。

オフシーズンもあっという間でしたね。
もうじきWCも始まりますね。
今シーズンもよろしくお願いします。
2011/10/10(月) 23:07:02 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
