スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
訂正、といろいろ。
以前、このブログの『SAJスケジュール』というタイトルでお伝えした記事についてですが、9/15付のSAJホームページにて更新があり、若干変更となっておりました。

詳細は⇒ >>>>>>>コチラ<<<<<<<<<<


因みに富山県でのチルドレン大会は
2/3-5 富山県チルドレンスキー大会 あわすのスキー場
2/24-25 たいらチルドレンGSL大会 たいらスキー場

となっているようです。

また、FIS ENLのゴールドウインカップの日程も1/24-26へ変更となっているようです。


他にもいろいろと変更となっているようなのでご確認ください。








さて、


来シーズン(12-13)の全中はいよいよ地元富山での開催となります。
地元開催ということもあり、地元県連でも昨年から『全中対策チーム』を立ち上げ、取組を強化されているようです。

トップ選手には是非頑張って『強さ』をみせてもらいたいと思います。





と同時に、


中2~小6の全選手にはせっかくの『地元枠』のチャンスを是非活かしてもらいたいと思います。



全員にチャンスがある。






素晴らしい大会になればと心から願います。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。