スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
おまけ
3連休突入ですね。
昨晩は職場の行事があり、まだ金沢におります。

さて、先週土曜日の学童合宿で自分の不注意で手首を傷めたRUKIですが・・・・。
翌日曜日も若干痛みが残っていたらしく、午後のピスラボではノーストックで練習しておりました。

帰ってからも違和感があるとのことで月曜日に病院へ行ってきたようです。




診断結果

『右橈(とう)骨遠位端骨折』

だったそうです。


ドクターからは
『2週間の安静。走るのはいいけどスキーは禁止』
と言われたそうです。


走ってこけたんですが・・・・。



今週末、本人が楽しみにしていた運動会ですが、リレーは接触の危険があるので出走禁止。

が、

本人、

『騎馬戦だけは絶対に出たい!!RUKI、一番でっかい男子の馬に乗るんだから!』

とダダをこねているそうです。


一応、『おとなしくしているように』と、本人を諭したのですが、納得せず、

『先生に、もっと頑丈なギプスをつけてもらえるようにおい願いしてみる』
と、昨日病院へ行ったようです。



結果は聞いておりませんが、多分そんなギプス無いですから。




そんなわけで今週末は
17日(土)オフ
18日(日)運動会
19日(月)インライン練習

の予定です。






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
