スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
待機者リスト
暇だったのでSAJデータバンクを眺めておりました。
待機者リストに無事RIRIもRUKIも載っておりました。

本来ならRIRIは96年生まれなのでFIS登録できるのですが、今年は受験生だしというのもありますが、それ以前に出れそうな大会も無いので今のところ登録しておりません。


今週末の模試の結果次第ですが今のところ県中は出場する予定です。
本人もそのつもりのようです。

そのつもりと言ってもトレーニングしているわけではありませんが(涙)
一応中学校へ入った時に『3年間スキー部を続ける』と約束していたのでその約束は果たそうと思っているようです。


せっかく体格に恵まれているのに体力が無い。態度は大きいのに気は小さい。
もったいないなぁ~、と思っております。


もうちょっと性根を入れてやってくれれば、
とか
やればできるのに・・・
とか

いつも、そんな彼女をもどかしく思っています。




どうせ頑張っても無理だから
とか
このまま続けても中途半端な成績しか出せんし・・・

そんな言葉をよく口にしてました。


でもオレは彼女のそんな言葉のウラに隠された気持ちを大事にしてやりたいと思っています。

いつか気づいてくれたらと。



たとえ細々とでも、続けていればいつか気づくこともある。

そう思ってます。



大して練習もしてないのに大会に出ること自体どうなのよ?と思われるかもしれません。
失礼なハナシです。

でも、

たとえブザマな結果に終わろうが、続けることに意義がある、
と、
思ってます。



今シーズン、彼女のために新しいGS板を用意しました。

ええ、
3月に。

ショップの若旦那が
『ご事情は察しますがとりあえず締め切りが迫ってますんで・・・』
と、脅迫され(笑)



『カスケード』と『アーリーライズ』が体力の低下を補ってくれればと(笑)

そう願っております。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
続ける事が大切でね!

試合やレースで結果が出なくても、目標に向かって努力することが大切。
努力し続けれる事が才能だと思います。


今度、釣り教えてください・・・
努力しても釣れませんv-12
2011/08/26(金) 12:19:21 | URL | ナガヒサ #-[ 編集]
ナガヒサさん
週末はネット不感地帯におりコメントが遅くなり申し訳ございません。

『釣り』とりあえず狙った魚は1匹獲るまであきらめずに続けましょう。
自分の力で1匹釣る事によって今までの悩み苦しんだボーズ釣行が生きたデータとなります。

見えなかったものが見えるようになります。


あきらめずにがんばりましょう。


今シーズンもよろしくお願いします。



2011/08/29(月) 20:41:37 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
