スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
夏季休暇 終了~~!!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ、朝晩涼しくなってきたような気がします。


先ほど愛する家族の元を離れ、ここ金沢へ着きました。
なんか、ホッとしたような寂しいような・・・・。



夏季休暇の6日間、別に旅行へ行った訳でもなく大きなイベントがあったわけでもないのですが、オレ的にはとても充実した6日間だったように思います。




確かに、


久しぶりの我が家はたくさんの『法改正』があり、ちょっぴり窮屈な思いもしました。


例えば・・・・・。


・朝、トイレに入る時には家族にその旨を宣言し、女性優先とする事。
・大小にかかわらず『座って』する事。
・朝起きたらまず、枕を持って玄関に出て『枕をはたく』事。
・歯磨きは1日3回、シャワーは朝晩2回入り、『加齢臭を漂わせない』事。
・館内全面禁煙。
・外で吸って戻る時には必ず玄関の鍵を閉めること。
・朝、涼しいうちに庭の草むしりなどの家事を行うこと。

ほかにもいろいろ・・・・・・。


ま、
確かにオレがいない間は女3人で暮らしているわけですからたまにオレが居ることによって生活のリズムが狂うのはわかります。


でも・・・・。


世の中には男と女しかいないワケですから、もうちょっとお互いに理解しあいましょうよ。
と、
言いたかった6日間でした(笑)


でも、



ダラダラと過ごした6日間でしたが、たくさん話もできたし話も聞けたし、


とても良い6日間でした。


気が向いたらこの濃い6日間を振り返って書こうと思います。
いろんな方々にいろいろお世話になったし。





とりあえず、

奥方様、ありがとう。






※過去記事の訂正です。
 先日お伝えしたSAJカレンダーですが、ゴールドウインカップはB級ではなくFISカテゴリーでした。



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
