スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
夏キャン
毎日暑い日が続きますね。
どうしてもエアコンの効いた涼しい部屋でダラダラと過ごしたくなってしまいます。
その上、大した食欲も無いのについつい暴飲暴食してしまいます。
ますますマズイですね

というわけで、なんとかしなきゃと思っているのですがいかんせん我が家には『受験生』というお荷物が・・・・。
加えていろいろ事情があり、あまり長期間家を離れるわけにいかないのでどうしようかと悩んでいたのですが、丁度よいタイミングでteamYONEの夏キャンプが。



週末1泊2日で3人で参加してきました。


ええ、
『たまには気分転換もいいんじゃない?』ということで奥方様からRIRIの参加も認めてもらいました。


初日はインライン。
素晴らしいゲレンデでした。

スナップショット 6 (2011-08-09 7-19)



そして夜はバーベキュー

0806_BBQ_04.jpg



温泉

(写真自粛)

お祭り

P1000153.jpg P1000154_20110809220606.jpg


そして最近の我が家の温泉の定番である卓球。

P1000155_20110809220605.jpg




みっちり自分を追い込むキャンプもあればこんなキャンプもある。












きっといろんな事を学んでくれたことでしょう。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
僕の世代はBGMのブルーハーツ聴くとテンションが上がります。
でも調子に乗ってインラインで内足ターンすると、たぶん転ぶので自粛しようかと思います(笑)
2011/08/11(木) 21:35:02 | URL | あぶあぶ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あぶあぶさん、大変ご無沙汰しております。
りなちゃん凄く頑張ってるようですね。
これからも密着取材よろしくお願いします。

一方我が家の長女様は今シーズンは受験に専念することになりました。
でも、できれば『引退』ではなく、せめてSATのポイントを追っかけてほしいとわずかな期待を抱いております(笑)

ところで、この動画にはキャンプ2日目の続編があります。
まだ編集中で公開できないのですが、メアドに送っておきましたので是非ご覧ください。
できればコメントよろしくです。



2011/08/11(木) 22:21:38 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
