スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
SAJのスケジュール
SAJのサイトに11/12シーズンのスケジュールが掲載されてましたね。
富山県のチルドレン大会が3大会になってました。

1/7-9 富山県チルドレンGSL大会 あわすのスキー場
2/24-26 第27回富山県学童スキー選手権大会(アルペン種目)たいらスキー場
3/3-4 チューリップテレビ杯 第35回平大回転大会 たいらスキー場


学童選手権や平大回転もチルドレン公認となってます。
今までは学年別で、学童選手権については高学年からのスタートとなってましたが今シーズンはどうなるのでしょう。中1や小4の早生まれの選手達は?、他県からの出場は???。

疑問がつきませんが詳報が待たれるところです。






そして、毎年3月に極楽坂スキー場行われていたゴールドウインカップ(B級)は今年はたいらスキー場で行われる事になったようです。

1/10-12 2012 GOLDWINCUP たいらGS大会 たいらスキー場

って事は・・・・・・。
今シーズンは極楽坂でのSAJ公認大会は無しって事ですか。
来年は全中開催のスキー場となるだけにヤル気を感じさせてくれますね。







さて、


東海北陸ブロックのチルドレン大会は下記のとおり。


1/13-14 石川県チルドレンスキー選手権大会GS大会 白峰アルペン競技場
1/20-22 九頭竜DoingジュニアCUP2012 九頭竜スキー場
3/2-4 第2回岐阜県チルドレンスキー選手権大会 朴の木平スキー場
4/1-3 第2回東海チルドレンスキー選手権大会 朴の木平スキー場



東海チルドレンではSG種目もあるようです。


昨シーズン、富山県のチルドレン登録選手は東海北陸ブロックのみの出場となっておりましたが、今年はどうなんでしょうか。
ま、昨シーズンのチルドレンポイントの運用を見てても良くわからなかったし小学生はチルドレン大会にこだわる必要はあまりないのかもしれませんが。




そう言えば我が家のRUKI選手、
RUKI『パパ、けんれんからお手紙来ないんだけど・・・・』
オレ『去年DFしまくったからクビになったんじゃない?』
RUKI『え゛~~!・・・・・・




今シーズンは我が家も選手が一人だけになってしまうのでオレのサイフも若干余裕ができる予定・・・。
どうせ家に居てもRIRIの勉強の邪魔になるだけだしRUKIと二人で『温泉&県外草レースツアー』を楽しんでみるのもいいかもしれない。











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
