スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
5番目のリレー選手
先日、RUKIが「富山市小学生陸上競技交流大会」の学校代表のリレー選手に選ばれたと報告してくれました。
で、
『何番目に走るの?』
と聞いたところ

『今のところ5番目・・・・』


どうやら補欠選手らしい。

でも、
5番目には5番目の役割がある。
5人でひとつのチームなのだから。

本人も心得てたらしくこの1ヶ月間、放課後練習をしていたようです。


で、
先週の木曜日の夜RUKIから電話がありました。


『3走を走ることになったよ。』


今までずっと控えの選手として練習に参加していた為、嬉しい反面、複雑な気持ちもあったようだ。




そして当日・・・・・。


あいにくの土砂降り。
30分遅れで大会は始まったものの、途中雨が激しくなったり中断しながら進行された。


そしていよいよリレー。

RUKI達、山中ACは1組目。
コースに出ては雨が激しくなり引っ込み・・・・。

そして、半ば強引にレースは開始された。








この後、雨は止みはじめ残念ながらRUKI達は決勝の県体に出場することはできませんでしたが、素晴らしいチームワークを見せてもらうことができました。










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。ちゃんと富山に戻ってきていらっしゃるときもあるのですね(笑)

私もRIRIRUKIパパのおかげでブロガーとしての道を歩み始めましたが、こんなきれいな動画編集にはいつまでたっても追いつけませぬ。頑張らなくては…

冬までの間お互い(子供だけでなく父も)切磋琢磨して、またお会いしたときにはいいお話をしたいものです。

金沢で飲みたいですね(笑)
2011/06/30(木) 19:32:16 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
私はKANAパパのように毎日更新できません。
尊敬します。

金沢いつでも来てください。
寝袋でよければ宿泊可能です(笑)
2011/07/02(土) 22:43:01 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
