スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
金沢の夜 
長いゴールデンウイークが終わり、無事仕事復帰したワケですがこれからまたしばらく家族と別れ一人暮らしです。

昨年の福井単身赴任では1回も家族が来ませんでしたが、先日もお伝えしたとおり今回の金沢ではこのゴールデンウィークを利用して奥方様&RIRI&RUKIがオレの『隠れ家』へやってきました。

ま、ホントはちゃんとまじめに元気にやってるところを見せたかったんですけどね(笑)
んなわけで初日の晩ごはんと翌日の朝ごはんはオレが作ってやりました。

大好評でした。

そして夜はオレとRUKIはオレのセミダブルベッドで、奥方様とRIRIは寝袋で雑魚寝。



家族っていいな、と感じた夜でした。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
こんちは・・・久しぶりの自称・皆川です。
 家族の絆、温もり・・・いいなぁ・・・うらやましい・・・僕も家族の温もりが欲しい・・・。
 僕、(Aチームから落ちたせいか・)家族の温もりが・・イマイチなので・・・今度、香林坊・片町の温もりを是非、教えてもらえたらと思うのですが、金沢の<パラダイス隠れ家>におじゃましていいでしょうか・・・?(自称・愛子には内緒・・・ルキ、リリ、自称・美優さんにも内緒で・・)
2011/05/15(日) 19:39:20 | URL | 自称・皆川です #-[ 編集]
皆川さん、お疲れ様です。
いつでも遊びに来てください。
KAIと3人で片町の温もりを探しに行きましょう(笑)


2011/05/15(日) 21:57:25 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
