スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ありがとうシリーズ その2
さて・・・・・・。


オフシーズンのモチベーション維持のために自ら企画した『ありがとうシリーズ』なのですが・・・・。

いきなりご本人からのコメントをいただき少々困惑しております。
が、
コメントしていただけるのはホントにうれしいですね。


そんなわけで、


これからも『順不同』で、淡々と書いていきたいと思います。



------------------------------------------------------

『ありがとうシリーズ その2』


今シーズン、

RIRIのダメダメレースではじまり、シーズン序盤にしてオレのモチベーションは


そんな中、元気を与えてくれたのが『ARASHUN親子』


転勤の関係もあり、もっぱら今シーズンは県連公認大会に出場させていただいたワケなんですが、いつも会場で声をかけていただき、そしていろんな事を教えていただいたパパ。
そして何よりも、インラインやスキーを通じ一緒に練習してきたSHUNTA

SLでは見事全中出場、そしてGSでも県連大会でも『笑顔』が多かったね。


特に県連最終戦の『極楽坂大回転』では、表彰式の時にRIRIに『笑顔』を強要されてましたね。





悔しい思いをしたり、
辛い経験をしたり、

成長の過程においてはいろいろある。



オヤジとすれば、時には
たとえひとの子であっても



手を差しのべてやりたい。
とか、
何か一言声をかけてやりたい。
とか、


そんな気持ちをグッとこらえ、いつも見守ってきました。

そして今シーズン、

目一杯の笑顔を見ることができました。




君のひたむきな姿が多分、RIRIはもとより多くの選手達に勇気を与えてくれたんじゃないかな。
たぶん、気づいてないと思うけど。






『ありがとう』




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
