スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
HAPPYBIRTHDAY
先日の18日、RUKIは無事12歳になりました。

早いものですね。
小学6年生です。

RIRIと違いなかなか大きくなってくれないのですが、それでも144cmになったそうです。

週末の日曜日、家族でささやかな誕生パーティをしました。

S1070004_convert_20110420222751.jpg

前日に奥方様と近所のパン屋さんで注文したバースデイケーキ。


RIRIと違い、ホントに小さい頃からあまり手のかからない子でした。


S1060006_convert_20110420222408.jpg

今回もテキパキと自分で12本のローソクを立てておられました。



S1070001_convert_20110420222455.jpg 

きれいに12本のローソクを立て、ご満悦のRUKI。



S1070002_convert_20110420222539.jpg 

ローソクに火をつけ電気を消し、感動のRUKI(笑)


我が家では家族全員で「ハッピーバースデイの唄」を歌うのがしきたりです。
しかも、ハモらなければいけません。
きれいにキマルまで何度も歌い直すのが唯一オレが作ったルールです。



S1070003_convert_20110420222621.jpg 

で、無事ローソクを吹き消しみんなでお祝いしました。


我が家の中で唯一オレが転勤先へ帰る時に必ず玄関の外へ出て車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれるのがRUKI。
また、ウチの中でもいつもひょうきんでムードメーカーですが、実は結構空気を読んでわざと明るく振舞ってくれているのをオレは知っています。




とりあえず、今年の冬までに

「あと5cm大きくなれ」

と言いましたが、


ずっと

『ちっちゃいRUKI』


でもいいかな。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
