スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ありがとうシリーズ  その1
お久しぶりでございます。

我が家の10-11シーズンは、先日の『東海チルドレン』にて無事終了しました。
2年前まではGWまでアチコチ行ってたのですが、昨年そして今年もスパッと終了です。



今シーズンも、いろいろな『ありがとう』がありました。


これからしばらくは、そんな今シーズンの


『ありがとう』


を、気が向いた時に書いていこうかな、と思っております。






~~~~~~~~~~~~~~~~


先日の『東海チルドレン』の帰り道。

いつもだったら出発して5分で睡眠しちゃう子供たちですが、この日はウチに着くまでしゃべりっぱなし。
いろんな事を本当に楽しそうに話してくれました。

中でも印象に残ったのがRIRIの話。


『2日目終わったあとにNAOとすっ~~ごい楽しく話ができた

と、ほんっとに楽しそうに話してくれたこと。


小学4年生の時にアルペンスキーを始めたRIRI。
初めて出場した大会で圧倒的な強さで輝いていたのがNAO選手。
あの時、RIRIと

『すげえなぁ、RIRIもいつかあんな風にカッコ良く滑れたらいいね。』
って二人で話してたのを今でも覚えている。




あれから4年。

もちろん、今でもレベルの差は埋まっていないし、今でもあの時と変わらず憧れの存在だ。

でも、そんな憧れの存在があったからこそ、相変わらずのヘタッピなRIRIでもスキーを続けてこれたんではないかと改めて思います。


何があったのかは定かではありませんが、

『NAOと話ができてすっごい楽しかった』

と、話してくれたRIRIの嬉しそうな顔がとても印象的でした。





『ありがとう』







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こちらこそです!!
本当に楽しかったし、これからも仲良くしてくださぃ!!!とお伝えください(*^_^*)
2011/04/23(土) 20:02:35 | URL | nao #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nao選手

コメントありがとう!!
ブログ見てくれてるとは思ってなかったんで、オヤジの感謝の気持ちを書いたんですが
まさか見てくれてたとは・・・。

ホントに毎シーズン、nao選手の気持ちのこもった滑りに感動してます。
これからもがんばって!!!!
応援してます。


2011/04/24(日) 19:49:23 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
