スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ついにストップ・・・・。

あ~あ、ついに毎日更新記録ストップしちゃいましたicon10
昨日は急に飲み会が入ってしまい更新できず・・。
途中の記憶もトンデルしface07
気づいたら家のベッドでちゃんと寝てたんで、何とか無事帰ってこれたのでしょう。
おまけにかなり暴飲暴食してしまいました。

何はともあれ連続更新の呪縛から解けたので今後は『のんびりモード』で更新していきたいと思います。

さて、今週末の天気ですが・・・・。



天気予報を見ると、あまりパッとしない様子ですね。
せっかくの3連休だし近場でキャンプでも、と思ったんですが、ちょっと無理っぽい。

雨降らなかったらチビ達とビーチング&バーベキューかな。





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
酒に飲まれちゃいましたね・・・
週末は、微妙というか・・・雨みたいですね・・・(泣)
17日に自作フラフラのデビュー予定なんですけど・・・
できれば合羽は着たくないなぁ~
2006/07/14(金) 14:54:40 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
最近定番となった「赤割」
これはかなりやばいです(笑)
2006/07/14(金) 19:21:28 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
『赤割』ってなんですか?
名前からしてお酒かな?焼酎ですか?
自分は焼酎だけ飲めないんです・・・
ほかのアルコールは大丈夫なんですけど・・・
2006/07/14(金) 22:42:11 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
赤割っていうのはですね・・・・。
うちの会社のすぐ近くに『○たかや』というラーメン屋があるのですが、そこのメニューにあります。
焼酎を赤ぶどう酒で割ったお酒です。
7:3(ナナサン)とか8:2(ハチニイ)と言って割合を指定してオーダーします。
短時間で酔えます(笑)
2杯目くらいから楽しくなり3杯目を超えるとどんどん記憶が・・・(爆)
ここ数年あそこでラーメンを頼んだ事が無いです。
2006/07/15(土) 06:37:40 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
今度、赤割&メーラン食いに行ってみます。
お勧めはハチニイですかね?
2006/07/16(日) 00:38:21 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
>toshikazuさん
あくまでも「手っ取り早く酔っ払う」為の呑み物ですのであまりお奨めは・・・・。
ハチニイは結構きますよ。
2006/07/16(日) 02:49:41 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
