スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
最後の1本
子供達に『喝を入れ、いよいよ今シーズンの最後の1本。


まずはRIRIさん。


スナップショット 8 (2011-04-05 20-20) 

相変わらず、トップスピードに乗ったら落とされる・・・・。


スナップショット 9 (2011-04-05 20-20) 

を繰り返しながらも、



スナップショット 10 (2011-04-05 20-20) 

後半のストレートでは果敢に攻めてました。


スナップショット 11 (2011-04-05 20-20) 


そして、ゴール。


2回ほど大きな失敗があり、タイムは伸びませんでしたが、今の彼女の全力の滑りを見ることができました。

きっとたぶん、彼女も『今のチカラ』を出し切れたんじゃないかな。







こんな感じでした。

スナップショット 12 (2011-04-05 20-20) 
 





そして、K1のRUKI。


2本目のインスペ終了後に声をかけたんですが・・・・・。


無視されました(笑)



スナップショット 14 (2011-04-05 23-21)
スナップショット 15 (2011-04-05 23-22) 


本人なりには『手を前に』を意識して滑ってたようです


そして・・・
渾身の力を振絞って・・・・・

スナップショット 16 (2011-04-05 23-22) 


ゴール



がんばりました。


結果、

RIRI 27位
RUKI 19位


成長途中の子供達。
おかげさまですこしずつ成長させていただいているようでございます。



~~~~~~~~


帰りの車の中。


RIRIもRUKIもたくさんの事を話してくれました。

ハンドルを握りながら二人の話を聞いていると、

すごく楽しかった3日間


だったのだな、と感じました。



楽しい1日でした。











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
