スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
最終戦
週末、久しぶりに子供達の顔を見ました。


やっぱ、近いっていいですね。
ホント、コンビニへタバコ買いに行くくらいの軽い気持ちで帰れます(笑)


先週末はRIRIはクラブのファイナル合宿で車山。
青氷の急斜面でやっつけられてきたらしいです。

RUKIはインフルの影響で完全オフ。
春休みの宿題を全部やっつけたそうです。



そして、火曜日から木曜日の3日間は「たいらスキー場」で県連主催のキャンプに参加させていただいたようです。
3日間、送迎を甘えさせていただいたRYUJIパパ、本当にありがとうございました。



子供達のハナシによると、とても素晴らしい練習会だったようです。
特にRIRIは高校生レーサーの滑りにとても感動したらしい。

今回の練習会は強化選手も一般選手も関係なく自由参加。年代も小学生から大人まで、60名近くが集結したそうです。
練習内容もポールトレーニングや基本練習、ジャンプやウェーブも作って行われたそうです。

山中先生をはじめ県連コーチの皆様、サポートをしていただいた父兄の皆様、そして「たいらスキー場」関係者の皆様には本当に感謝申し上げます。





さて、そして今週末。



県連公認大会も終わり、いつも4月に出場していたアイスティーカップもキャンセルとなったため、そろそろオフシーズンモードに突入・・・、かと思ったのですが、

東海北陸ブロックで開催されるSAJ公認チルドレン「第1回東海チルドレンスキー選手権大会」に参加できることになりました。

富山県チームは総勢約40名。

平日の大会ということもあり、送迎や宿泊の事を考えると不安もあったのですが、県連でまとめていただき面倒を見ていただけることに。




シーズン最終レース。



悔いの無いように・・・・・。

いや、

つなげるためにはむしろ悔いを残してもいいので、

とりあえず、臆することなく思いっきり滑ってほしいな。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
